えだまメモ

@edamame_pokeのブログです。

【ORAS】第8回えだまめ杯-エントリー記事

こんばんは。

また大会を開催します。

 

  • 日時

7月18日 土曜日

20時半 ニコ生で点呼

21時~ 対戦開始

 

えだまメモ-ニコニコミュニティ

で放送します。

 

試合時間は15分を予定しております。

 

  • ルール

ORASシングルレート準拠

TOD、受けループの禁止(対戦時間の関係上)

f:id:edama-memo:20150621102941p:plainメガリザードンf:id:edama-memo:20150621102954p:plainをパーティに入れること

他のメガシンカは禁止

大会中のアイテム、型の変更禁止

 

今回は

f:id:edama-memo:20150621102845p:plainリザードンf:id:edama-memo:20150621102845p:plain

を必ずパーティに入れる

という大会にしたいと思います。

 

リザードンを選んだ理由としては

X、Yどちらにメガシンカするかわかりづらい点や型の多さにより

各個人の色が出やすいパーティ構築になると思ったからです。

 

リザードンは自由選出、

X

f:id:edama-memo:20150621102941p:plain

Y

f:id:edama-memo:20150621102954p:plain

どちらにメガシンカしても構いません。

ただし、他のポケモンメガシンカするのは禁止とさせていただきます。

 

  • 大会形式

トーナメント

決勝戦のみ先に2勝したほうが優勝とします。

 

  • 賞品

 

f:id:edama-memo:20150621175236p:plain

 

f:id:edama-memo:20150621175247p:plain

 

コニシキさん、ヨコヅナさんありがとうございます!

まだまだ追加予定です!

 

自分は北米版ホワイトの色ウルガモス(控えめ/6V/炎の体)を出します!

孵化用に使ってください!笑

f:id:edama-memo:20150621204901p:plain

ORASに送ってしまうとNN変更できないのでBWでキャプチャしました!

 

  •  パーティの提出

7月17日に提出お願いします。

提出後の変更は受け付けませんので、よく考えた上での提出お願いします。

提出はパーティ提出用の記事を後日書きますのでそちらからコメントお願いします。

 

  • 参加表明

参加していただける方は下記のテンプレを使用してコメントお願いします。

 

【名前】(TN:)

【フレコ】

【一言】

 

テンプレを使用していないコメントは削除しますのでご了承ください。

 

例:

【名前】えだまめ(TN:えだまめ)

【フレコ】3583-1140-6886

【一言】参加します!

 

×

えだまめ

358311406886

参加します!

 

管理が楽になるのでご協力よろしくお願いします。

 

 

【追記】

参加人数が16名集まりましたので、コタローさんのコメントより下の方はキャンセル待ちとさせていただきます。