えだまメモ

@edamame_pokeのブログです。

【ORAS】第7回えだまめ杯【シングル】

6月6日に大会をしました。

 

申し訳ありませんが

パーティの提出がなかった方、当日の大会の時間までに連絡がなかった方は不参加とさせていただきました…。

 

今回はシングルの大会を開きました。

時間のかかるTODなどは禁止にしましたが、楽しめました。

 

 

今回はこのようなパーティで挑んでみました。

 

f:id:edama-memo:20150608234000p:plain

 

ホントはメガデンリュウが使いたかったのですが、直前にいろいろ変えました←

 

勝ち抜ければ最高でしたが、

いろいろな型のポケモンを大会で見ることが出来てすごく参考になりました。

 

 f:id:edama-memo:20150608233708p:plain

 

今回の優勝はあだしのさんです。

twitter.com

 

あだっしー

優勝おめでとう!!!

 

短いですが、この辺で終わりにします!笑

 

次回の大会は7月11日!

よかったら参加お願いします!